--:--:--   スポンサー広告  
とまでは行きませんが、なかなかハードな毎日を送っています。精神的にね?でも、最近英語をやるたびに苛立ちを感じる。あまりの解けなさ具合に。それに対して化学の楽しい事!! 早く大学生かニートかになって自分の興味のある事だけを勉強したい。(すっごく失礼な事いってる自覚はある)


どうやら、またクラス会の話が持ち上がっているようです。(むしろ参謀者ですが)
正直めんどくさい… あと世間知らずなので、上手く幹事とかできないんだよな…
そもそもなんで私副室長とかやらされてるんだろう…(4ヶ月目の疑問)


もはや愚痴を言う場所にしかなってないんだけど、これはこれで私の中ではなかなか使いやすいポジションなので放置。あれ、この文章めちゃくちゃじゃない?書いてるうちに別の考えが頭をよぎったりした時にこんな変な文章が生まれるんだろうな。へぇ。(眠いんだよ多分こんなめちゃくちゃな文書いてる理由は)
でも自分の中でこういう類の文はちゃんと筋道立ってるからあとで読んだとき普通の文章読むよりも読みやすかったり分かりやすかったり、情報がたくさんつまってたりするのに最近気づいた。
どれだけ内にこもった思考回路なんだろう(笑
あと、極端に句読点を少なくするのも私の趣味です。なんてはた迷惑なんだ。


あぁ、こうしてる間にも英語が襲いかかってくる…
やばい、これは本格的に苦手&嫌いになりそうな予感。
せっかくこの4年間なんとかそうならないように努力してきたのに…




このblog、すっかりカオス状態じゃないか。
スポンサーサイト
00:00:07      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

