--:--:--   スポンサー広告  
2006.08.09.Wed

一人でいるのも悪くない
だからといって大人数でいるのが悪い訳でもない

どちらもとりたくないのなら どれを選択すればいいのだろうか





------

これじゃあ、食事をしに家へと戻ってきたみたいだ。


家の中では、振り子時計が規則正しい秒針の音をさせながら、室内まで浸透したらしいどんよりが共に私の帰りを待っていた。

やはり家族が戻った形跡はない。各人の財布も携帯もない。
おそらく最後の日を満喫しているのだろう、と眠気からという理由だけじゃなくぼやける頭を本日二度目の靄が襲った。

(20060809)

memo(どこまで続くのか分からないからあらすじ)


家族いない

おとことはたまたますれちがっただけで、そんな深い話はしていないが、こんどこのような計画をしようと思っていたことはしっている。

(あまりにも馬鹿ばっかりでつまらなくなった。)



結局最後は家で普通にごろごろしてるときに爆破されてしまう。
16:00:56      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

