--:--:--   スポンサー広告  
2006.08.09.Wed

違うんだ 違うんだ
何度言えば伝わるのか

伝える気のない言葉ほど伝わらないものはない





------

役所の喧騒にも慣れたところで、近くの公園へと向かった。
こんな天気の中、そんなに人はいないだろうと思って向かったのに、思いのほかそこは混雑していて、それはまた私の気分を降下させるのに一役買った。

今日は何をやっても無駄なのかもしれない。
私はようやくそのことに気づき始めていた。



「ママ!!」

小さい女の子が母を呼びながら、ぶつかってきた。
手に持っていたらしい泥団子がぐっしょりと私の服へとはりついた。
いい加減、限界だ。
申し訳なさそうに見上げてくる女の子を無視して、私は踵を返し帰路についた。
自分でも随分丸くなったものだと思いながら。

(20060809)


15:59:47      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

