--:--:--   スポンサー広告  
2006.08.09.Wed

唐突に始まった連載「無題」ですが、自分でもおいおい、って感じの内容になっちゃって、正直戸惑ってます。(それを自分でいっちゃおしまいよ(寅さん風))


ぇ、これからどうやって話収集させるんだろう?
ってか、おそらく尻切れトンボな終わり方すると思います。
あと今度からは追記の方に書くようにしよう。
普通の記事まで読みにくいじゃないか。(それはお前の文章の問題だ)



多分もうこんなに一気に更新することはないと思いますが、これからもこんないい加減なやつですがどうぞ宜しくお願いします。(突然の展開)




ぶっちゃけ、以前より精神的に悪い方向に進んじゃってんじゃねーの?と思いきや、実はオンとオフでようやく人格の切り替えが出来始めたみたいで、それがきっかけで、それの反動で、こんな意味不明な暗い先の見えない暗い(2度目)話を書き出しちゃったんだと思います。

実はこの話続きがあるけど、ここまで、かな?
もはやめんどくさいし、内容が濃すぎる。

濃厚だ。藁
02:02:06      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

