--:--:--   スポンサー広告  
どうやら、時間は作らないとない、ってのは本当のことらしく。
専ら無駄に時間を費やしているためか、勉強やパソコン(特に他人に迷惑のかかる範囲で!)がおろそかになっちゃってる・・
ぇ、毎日何してたんだっけ?


のくせに、やたらデザインが気に入らないのでまた変えると思います。
なんでこんなに変になるの?!
時間と意気込みさえ失わなければおそらくは。


で、どうしてそんなヤツが今更出てきたかというと、、、
亀、月9おめでとう!
ってことが言いたかっただけだったり。(まさかそんな理由で?)


もう支離滅裂な文章の果てに一体何を見出せばいいのか。




またあとで書き直します~
01:38:15      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

