--:--:--   スポンサー広告  
2006.04.23.Sun

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです/ここまで読んだ方は諦めて下さい/やらぬとすれば,債務不履行として,訴訟します。


だそうで。そこまで言われたらやるしかないでしょう!笑



[ステータス]
HN:none

年齢:10代前半(あえて伏せてみたw)

職業:高校生

病気:近眼兼乱視

装備:眼鏡?

特技:時間を忘れてパソコンにふけるコト

口癖:最悪、むしろ、っていうか、、などなど 友達の口調がよくうつる。

[靴のサイズ]
24でいけたらいいな? Mだと微妙で、Lだとばっちりなサイズ。

[両親はまだ結婚してる?]
まだしてる。別れるとしても、それは価値観の違いからだと思う。(浮気してなさそうだもん笑)

[兄弟]
妹が一人。

[ペット]
なし! 生き物を飼うのは苦手・・・


*好きなもの*
[色]
白黒青黄茶色

[番号]
8

[動物]
ラクダ?

[飲み物]
カフェオレ、ウィンナコーヒー、シャリマティー

[ソーダ]
わかんない ・・

[本]
ファンタジー全般、吉本ばなな

[花]
かすみ草が好きだった。

*質問*
[髪染めてる?]
染めてない。学生はつらいね・・

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない~ けど天然なのでいつもクルクル。

[タトゥーしてる?]
してない。

[ピアス開けてる?]
あけてない。

[カンニングしたことある?]
ある、のかな?多分ない。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲みたいけど、飲めない年齢。けどたまには・・・ね?
タバコに抵抗はないので吸うかもしれない。

[ジェットコースター好き?]
どちらかといえば好き。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
もっと便利な東の都会へ。

[もっとピアス開けたい?]
別に、そんなには。。

[掃除好き?]
時として。

[丸字?どんな筆記?]
汚い~ まるでどこかのおじいさんみたいな筆跡してる(笑

[ウェブカメラ持ってる?]
もってない。

[運転の仕方知ってる?]
知らない~ けど、とってもめんどくさそうだと思ってる。

[携帯何?]
N701iの白 今これもってる人すごく多い!!

[コンピューターから離れられる?]
無理でもないことが最近判明。けど、離れたくはない。

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔は。でも一方的に殴ってただけな気が・・・;

[犯罪犯したことある?]
ない。けど、信号無視したことはある(笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです~

[ウソついたことある?]
ある。基本嘘だからww

[誰かを愛したことある?]
ない。

[友達とキスしたことある?]
ある、、かもしれない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある、と私は思ってるw

[人を利用したことある?]
ある~

[使われたことは?]
ある~ 意外に使われるのは好きだから/笑

[浮気されたことある?]
ない。ってか、付き合ったことがない。。

[何かを盗んだことある?]
ない。

[拳銃を手にしたことある?]
ない。


*今現在*
[今着てる服]
黄色いキャミにジャケット、デニムのスカート

[今のムード]
歯が痛い。ってか、お風呂入らなきゃ…

[今のテイスト]
眠くて目がしょぼしょぼする

[今のにおい]
なし。鼻は役に立たない。

[今の髪型]
肩くらいの長さのカール。

[今やりたいこと]
寝たい。

[今聞いてるCD]
今は聞いてないけど。でも、最近はケツメイシを。

[一番最近読んだ本]
日本神話に関する本。タイトルは覚えてないや~

[一番最近見た映画]
わかんないほど前に見た。

[一番最後に食べたもの]
パステルのプリン。うまい!!!

[一番最後に電話でしゃべった人]
父から早く帰って来い、って電話がかかってきた。

[ドラッグ使ったんは?]
覚えてないほど前。たぶん、タミフルが最後だったと・・

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いればいい。けど、人類っていうものではない方がよい。
もっと違う次元でモノを見ていると思うよ。むしろ見ている、も違うくらいで。笑(話し出すと長くなる)

[初恋覚えてる?]
わからない。ちっさいころは恋って呼べるようなものじゃない気もするし苦笑

[まだ好き?]
どうやら、その人と再会しちゃったらしくって。。学校が一緒になったよ
でも、全然違う人になってて初め、気づかなかったorz

[新聞読む?]
テレビ欄を少しw

[ゲイやレズの友達はいる?]
いるんじゃない? っぽい人はいる。笑

[奇跡を信じる?]
信じてる。一般的に言われる程度には。

[成績いい?]
おそらくは。ただこれからもそうであるとは思えない;

[帽子かぶる?]
全然。帽子をかぶる理由がない。(ぇ

[自己嫌悪する?]
ええ、頻繁に。

[なんかに依存してる?]
おそらく。でも、それを認めたくない自分がいる。

[何か集めてる?]
特には。自分の欲しいと思ったものは集めてる(は?

[親友いる?]
いればいいのに。

[身近に感じれる友達いる?]
いたらいいのに。

[自分の字好き?]
嫌い。 友達、みんな字上手すぎるんだよ!!(/_;)

[見た目気にする?]
気にする。 けど、気にするだけで特に何もしない(笑

[初恋]
さぁ?

[ファーストキス]
知らない。

[一目惚れって信じる?]
信じる。けど、多分経験することはないと思うw

[ビビビ!を信じる?]
信じる。

[思わせぶりは激しい方?]
さぁ?激しければいいのに(笑

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん。横に誰かいれば踏み出せるけど。


*自分のこと*
[よく物思いにふける]
yes。物思い、っていうか、、、ボーと考えてるのが好き。

[自分は性格悪いと思う?]
悪いのかな?人からはよく悪いといわれたが。
あ、でも、浅く付き合ってる人からは性格いい人ランキング2位って言われた。

[いやみっぽい?]
ええ。しゃべる言葉全部がイヤミに聞こえる女ですから!

[天使?]
はぁ?(ここらへんから推測してください)

[悪魔?]
悪魔になれたらよかったのに。

[シャイ]
隠れたシャイww

[よくしゃべる?]
しゃべる。自分のことばっかりずっと喋ってる(笑

[疲れた?]
はい。意外に長かった・・・


あ、これ是非誰か目撃してくださいね!! 知りたいww
ではでは~ 長いのにありがとうございました!!笑
スポンサーサイト
23:31:37   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

