--:--:--   スポンサー広告  
2006.04.18.Tue

ロングホームルーム・・・なんてまさかそんな!

あ、前フリ意味わかんなくてすみません。自己満足さ!

今度、クラスでお誕生日会をするらしく(むしろ私企画側にいますけれど)、何しよっかなぁ~、したいこともしなきゃいけないことも何もなく、これ、そもそもやる価値あんのか、程度の思考ですけどね!
何がいいのかな・・・ずっとあんな閉鎖的な学校にいると、発想力も何もわかなくなるんだ。。(責任転嫁)
もう「フルーツバスケット」くらいしか思いつかないよ!

こんなことならLHR委員なるんじゃなかったさ!(もとも子もない)
なんていわずに頑張りたいと思います。あぁ、発想力が欲しい!!



以下、私信です~


紛らわしい言い方しちゃってごめんなさい。。
ありがとうございますっ!!

高校が一番大変・・・
うわぁ、あと3年も残ってる。。
数学ですか!じゃ、今のうちに満喫しとこうと思います!!(何を)

楽しめればいいなぁ… 中学も高校も一緒ってつまり、出会いもしなければ、友人関係広がることもないっていうね。。えっと、損だな!
中学のときの修学旅行はなかなかスリリングな体験ができたので、高校では穏やかな修学旅行にしたいです。
がんばります。(ここらへんからヤル気が感じられない)
親身になってくださったのにごめんなさい。。。
・・ぅへへ! JOKER殿が作詞したと思うとなおさら笑えると思います。笑っちゃってゴメンねJOKER!(馴れ慣れしい)

ですよねですよね!! あの細さ、好きです。なんか何を着ても小さく見えると思います。あれだけ細いと!きゃー!軽く羨ましいww
あと、アヒル口とか、手の動きとか、、可愛いですっ! 随分年上の人にこんなこと言うのすっごく変ですけど!!
だってさ、、実際可愛いじゃない!テレビ越しに叫んでます、ええ。
でも、もはや家族もそのあまりのテンションについていけないみたいで・・・
そんなのしったこっちゃないですけど ニヘラ

やっぱり、ごくせんってのはすばらしかったのだなぁ、と今になって気づきました・・もっと早く気づいていれば!!(TロT)


ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
21:58:50      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

