--:--:--   スポンサー広告  
桐谷さん、ありがとうございます!!
メロキュンだなんてそんな・・壁|▽//)ゝテレテレ
(困ったやつだな)

ではでは~

貴方が一番好きなキャラは?

今、一番?
えっと、、誰だろう・・キャラでしょ?
雲雀さんだ!!

貴方はそのキャラがどのくらい好きですか?

最近ジャンプに出てこないので身の上を案じるくらい。
ぁ、今週チラッと拝見しましたけど!!(ボロボロ)(最近よくヒバリさんはボロボロになってるよね)
・・・あれ、これしょぼいんじゃないか?

そのキャラと貴方の希望する関係は?

同じ学校にいられればベスト。っていうか、遠巻きに観察したい(ぇ

そのキャラと貴方が手を繋ぐならどちらが右ですか?

つなぎたくない。触るなんてそんな…!!
(自分と好きなものが共にあるのがリアルにわかると気持ちが悪くなる)(好きなものは触れないくらいの近さにおきたい)

そのキャラと行きたい場所は?

キャラと行きたいというよりは、キャラの後をつけていきたい。どこでも。(ただのストーカーじゃない!)

そのキャラに対する愛を叫んでください。

・・・!!
(言う言葉もないくらいでお願いします<(_ _)>)
(っていうか、苦手なの!愛を叫ぶとか!)(こんなんだから友達から「愛の薄いヤツだな」っとか言われちゃうんだ・・)


次にバトン回す人は?(何人でも可)
アンカー気取っちゃっていいですか?



こんな回答ですけど、、桐谷さん本当ごめんなさい;
きゃー!!m(_ _;)m
21:25:45   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

