--:--:--   スポンサー広告  
2006.04.17.Mon

昨日は久しぶりにみんなで集まってチャットをしてたんですが、(クラス替えはみんなの中へ確実に陰を落としていたのだ)(あほだな)
次女(クラス内においてよく偽家庭が形成されるのはご存知の通り)(友達同士勝手に結婚してたりね!笑)(ちなみに私はのり役ですがなにか?)がチャット内で私に対し、「いつもみたいに私はK担で~とかいえよ」などと抜かしやがって本気で焦りました。ねえ、今日括弧使いすぎてるよね!
どんだけ頑張って隠れてやってると思ってんだよ!! そっとしといてくれたまえ。
公衆の面前でおおっぴらに会話できるほど、肝すわってねーんだよ。
あと、周りの目とか気になるお年頃なんだよ。
感性とかモラルとか理性とか人格すら疑うねwwってのは毒吐きなのか?
その後も何かと私にKAT-TUNのイメージ植え付けようとしてくるし!え、なんでそんなに私をオタクにさせたいのかが分からないんですけど!むしろ、彼女は公認HYDE狂なんですけど!

あと、チャットで無視されるとかリアルに堪えますね!私もう参加する意味ないじゃない!(やけくそだな)


ちなみにようやく宿題終わるめどつきました~ やった!あくまでメドがついただけで、終わってないんだけどね。馬鹿!
もう書いてる内容すべてが恥ずかしくなってきたよ…



以下、桐谷さんへ私信です!! ・・気づいてくださることを祈って!!必死

以前も、コメントが続きすぎてついには記事にしたこともありましたっけ・・・(遠い日々)
今回も、思い切ってこういう形にしちゃいました!!むしろ、あんな記事のあとに書かれても、って感じですね!(爽やかな笑顔)
桐谷さんなら気づいてくれる!(自分勝手な思い込み)

・・・いまちょっとテンションってか気分が異常ですけど、のりで書いてしまわないと私、きっと先延ばしにしちゃいそうなので、このまま言っちゃいたいと思いますww
あんまり酷かったら書きなおすべ!!笑
(もうすべて笑って流した後、忘れてください)


あ、違うんです違うんですアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
最近ちょっと上がり下がりというか自虐度に拍車がかかったというか、以前の自分にどうしようもなくいらだったりとかむしろいまもいらだってんだろみたいな(読みにくい)おかしな思春期に突入しちゃったみたいで、、、別に桐谷さんの一言とか全然その、関係なく、、(コメントに返信、という形をとっているにも関わらずその内容に関係してなかったなんてね!)
1ファンだなんてそんな!(照)
私はもはや1ストーカーみたいになっちゃてますけど、こんなのでもよろしければ、これかもよろしくお願いします<(_ _)>
ストーカー発言は許されるのでしょうか?笑

大学、ってのはなんだか夢のような話だなと感じます。(作文か)
きっと高校生なんて気ままな気持ちじゃやっていけないような…(すいません知ったかぶりしちゃいました)
奈良ですか~ お隣さんですね!(大きな目でみれば)
銀魂が?! そういう意味では三重は恵まれていたのですね…アニメに関してはww

ラップまでならできますよね??!
この間「実は私、ラップ歌えるよ・・・」とカミングアウトしたら壮大に引かれました。みんなが一体どういう基準で引くのか今だ把握できていませんカラ!!(駄目人間まっしぐらww)

限定BOX・・・・・じゅるり。
すっごく欲しいです!!私の周りのファンの子たちは皆完璧に入手したそうで、DVDの話とかも小耳に挟んだりしていまして。
なんだよ。なんで我が家に必要ない、とか言いきるんだ!母親よ。
きっとなんだかんだ言って、もしあるならずっと仁を目で追いかけるだろう、そんな母をもって私は不憫な子だと思います。(自己申告)

みたいですね。。ちょっと高校生なめてたみたいです。
でもさ、でもさ、東京都とかにいる女子高校生ってそんなに頑張ってるように見えなかったんですけど!(偏見)
きっとあれはテレビ局の罠だったんですね・・・ 東京のかたがたにお詫びしたいよ勝手に。
でも無駄に、心に余裕があるのできっと私成長してるんでしょうね!(あ、ちなみにすべて冗談です)間違った方向へ進みそうで大変怖ろしいですけど。笑



なんでこんな自分のことしかしゃべってないんだろう!んで、なんて無駄にいっぱいしゃべってるんだろう!
読むだけで一苦労なちょっと痛い桐谷さんのストーカーからのコメントでした!!
タメ口とかきいちゃってすみませんっ(反省)
スポンサーサイト
00:07:58      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

