--:--:--   スポンサー広告  
2005.09.23.Fri

SHINOBIをこの三連休見に行かないかと友達から誘われたけど全然行きたくなかったから暇だけど断った。
しかも理由なしに。(一応、「私暇なんだけど、ごめん」とは言った)

だって、この時期めちゃ季節の変わり目で服装がまだ入れ替わってない私としてはあんまり出歩きたくないのさ!
みんな秋服になってるし自分はまだ半分夏っぽいし欲しい秋服まだ手に入れてないし見つけてもないし。

というか、最近夕方から夜にかけて自分の一番気に入った服で歩くのが好きです。大好きです。でも傍目から見たらただの夢遊病者まがいですよ。いいよ自覚あるから!

っていうか、一人でいるとテンションがちゃんといつもの状態、あるいは上がってくれる。
でも二人以上でいると必要以上にテンション上がるか下がるか。
本当、自分人付き合い苦手だな!!(苦笑

んでもって、最近はどうしたことか非常にテンションが安定していて友達からも
「最近、テンション高いよね。それに前みたいに落ち込まなくなったし。」
というお褒めの言葉をいただいた。
前は上がり下がりが激しくって、低いと友達といるのに何もしゃべらず反応せず、とか、一人みんなから孤立してみたりとか。高いと、他人がうざがる位べたついたりとか、馬鹿したりとか。なんだこれ、普通なときないな!私基本テンション高めだからみんな大変だな!

っていうか、一人でいると落ち着く、って大抵の人間はそうだよな!!

スポンサーサイト
21:34:28      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

