--:--:--   スポンサー広告  
桐谷さんから受け取りました!! ありがとうございます~♪


ではでは、


小さい頃何になりたかった?

保母さん&バスガイド


その夢叶った?

叶える気、ありませんからね。。


現在の夢は?

とりあえず、モノに困らない生活がしたい。
そのためならある程度勉学に励もうと思ってる(邪)


宝くじで三億円当たったら

家族の借金やローンを払い終える。
で、残れば(笑)、貯金&資産運用。


あなたにとって夢のような世界て?

もはや誰もいない世界。


昨晩見た夢は?

…え、これ、、
最近チャットによくいた唯一同じクラスになったT君とバスに乗り合わせて戸惑いながらも、共通の話題(これ、内容忘れちゃった…)で盛り上がろうとしたところで、 起床。


この人の夢を聞いてみたい!

ごめんなさい!夢のある方、是非!!
21:42:59   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

