--:--:--   スポンサー広告  
2006.04.14.Fri

ってなんだよ。よく考えろ。宿題も終わって無いヤツにテスト勉強なんてしてる暇があると思うのか?!!
よく考えろ。(自分がな)


って感じで、宿題テストを昨日受けてきました。
結果は、まぁいいんじゃねーの。そこそこだな。

なんで最近こんなにパソコン触れねーのかな。すっごく不自然だよ最近。

あー、クラス替え、、、
どこまで本気でしゃべっていいのか全く分からないけど、一体誰までここの存在をしっているのか全く分からないけど、いい加減あの人たちから離れたい。
私はお守り役じゃねーんだよ。自分でなんとかしろ。
別に、そういうことしてるっていうのから生まれる同情?尊敬?(いい言葉が見つからない)、が得られるからまだいいんだけど。
その点、みんなが知っている、っていうのはいいよね。
こんな伏字ばっかな話でごめんなさい。でも、もう話す場所がここしかないから。


ちなみに宿題はいまだ終わらず。いよいよ提出日の月曜日が近付いてきた!笑
スポンサーサイト
21:19:19      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

