--:--:--   スポンサー広告  
2006.04.10.Mon

ついに、高校生になってしまいました。うん。まさに「なってしまった」って感じ。
こんなこと言ってるなんて贅沢なんでしょうね~親のすねかじっててさ。
中学から私立行かせてもらってさらに、高校までって。
もうなんにも感じなくなってるけど。だから親が怒るんだろうな…


で、思わぬところで副室長とかなってしまった。ワォ!自分が一番驚いてるww


高校っていっても、メンバー変わらないし、先生も知ってる人だし、、代わり映えなしっ!!笑
でも、春休みの宿題終わってないからすっげ大変!今だって・・・
高校は大学進学に成績関係してくるから嫌だ…(/_;)
22:50:47      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

