--:--:--   スポンサー広告  
2006.04.06.Thu

行ってきましたよ~(昨日の話ね?)

朝から集まってガストでお昼を食べた後、カラオケへ。

参加者は大体クラスの半分くらい・・・女子なんて6人だからね。笑えるよ。(男子多すぎだろ~)



にしても、、なにやら本来の目的はN君がNさんに近付きたいからだとか何とか・・・
これ、本当なら最悪じゃない?!!
ほとんどの人、いらねーじゃん!だったら誘うなよな!ヽ(`⌒´)ノムキィ

結果、あんまり盛り上がらなかったし。女子と男子の溝は思ったより深かった!!笑

で、どうやらN君たちはNさんの隣に座りたかったらしく。(女子はみんなかたまってた)
なのに言い出せないの [壁]・m・) プププ
だから、わざわざ隣の友達連れて席たったのに、(つまりその間に近寄るなりしてきっかけ作れ、って合図だったのに~)チャンスつかめてないの!
一旦席近寄ったらしいんだけど、私と友達戻ってきたら、奴らもすごすご帰っていきやがった!! なにやってんだよ全く。
使えねーな!!


ってな感じで、個人的に楽しめたような楽しめなかったような・・・
所詮、、人数あわせのためですし(*´∇`*)侘
スポンサーサイト
15:12:14      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

