--:--:--   スポンサー広告  
最近、(もうクラス替えにも関わらず)クラス専用サイト&チャット&掲示板ができて、入り浸ってますw

っていうか、毎日毎日午前と午後に集まりがあるのってどうよ?
すっごく多いと思うんですけど!!
しかも、顔見知りだからというね、、、なんていうのかな、オンとオフの性格の違いとかもまるわかりなんですよね~
微妙な気まずさと戸惑いをチャットから感じます((笑

あ~あとは「w」のおおさ?? とりあえず間が続かなくなると「w」を連続登校する、みたいなところあると思います。はは!これ、クラス仲悪いんじゃね~のか。
17:38:37      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

