--:--:--   スポンサー広告  
2006.03.30.Thu

・・・お久しぶりです。すっかり春になったので冬眠から目覚めました。(ありきたりな嘘)

元気にしてました。春になってからはもうそりゃ・・
ただ、どんどん性格が悪くなっているのは感じますね。
会話の切り替えしがものすごく下手なんだよ。
(最近チャットをしていて気づいた)(他人の細かいミスを許せないらしい)

あと、購買意欲がやばい。
普段1週間で3000円も使えばよく使った方なのに、3日で20000円使ったよ。
(あえて算用数字で誤魔化してみた)
すげー
このまま行くと破産どころじゃすまないよ。(破産の次はどこに行くんだろう)

でもね、やっぱり白スカートは必要でしょ。
で、パーカー買って、キャミ買って、カバン買って、靴を無駄に二足買って。
すげー
こんだけじゃ春服足りねーよ!(衝動買いの罠)(本当に必要なものがない)



そーいえば、クラスみんなで遊びにいきました。
なんで今頃仲良くなってるのか、まったく意味がわかんない。
もうクラス替えじゃん。(私は果てしなく団体行動が苦手)

ボーリングしてカラオケいって、雨降ってて。
クラスの中で私のボーリングの腕前は、中の中でした。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
・・するわけも無いんですけどね。分かってたよ。はっ!(負け惜しみ)

あー、ちなみに一位の人は、学校に全然来ない人だったんでみんなかげながら反発してました。
あの人、パチンコばっかりしてたわけじゃないんだ!
(年齢制限で引っかかるのにこの手の嘘は受け入れられやすい)(相当の遊び人じゃん)
・・だからといってこの人は強面ではありません。(偏見)
むしろもやし?(相当失礼)



これどこで話をやめればいいの?
スポンサーサイト
17:28:48   カスタマイズ   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

