--:--:--   スポンサー広告  
昨日、今日と二日間、最後のクラスマッチやってました!!

今までずっとバレーに出続けていたのですが、いい加減足手まといは嫌だったんで、今回はドッチボールに。
私のクラスは、バレー、サッカー、バスケにすっごい力を入れてたので、ドッチは女子ばっかになっちゃったんですよね。(つまり負け試合)
だから気が楽っちゃ楽だったんですが。


ドッチのくじ運は最悪。(初戦が優勝チームだった)
バレーのは最高。(準決勝まで強敵とは当たらない)

女子ばかりだと、どうしても男子ばかりのチームに負けてしまうからって、応援という名目で脅しをかけてたみたいで。
敵の男子チームなんか始まる前から、
「おい、どうする。当てたら後が怖いから、当てるつもりはなかったのに当たったってことにしようぜ。こぼれ玉、みたいにしてさ。もし、間違って当ててしまったら仕方ない。平謝りすればなんとか…」
とか、話していて。軽く笑っちゃいました。
どんなけ圧力かけてんねん。本気でおびえてるやん!(笑)
最上級生の特権ですね。(権力に楯突こうなんて2年早いんだよ)


って呑気なことを考てられたのは始まる前まで。
始まったらどうしようもないな!マジ強いんよ。しかも、表立って当てらんないから、逃げて開いた中央で外野とすっげぇキャッチボールしてんのね。ありえねぇ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

試合中の応援も
「女子なんだぞ」
とか
「(味方の内野がボールを持っているときに)もっと真ん中によれ!外野じゃなくて内野の方に!」
とかね。
そりゃもうすごい応援だったよ。下手したら、今回のクラスマッチの中で一番の応援だったかもしれない。(どんなにすごいねん)


まぁ、ドッチはそんなこんなで初戦敗退ですよ。(すごく悔しいので試合内容は端折ってみた)


その他のは全部優勝!・・・バスケは準優勝だったんだけど。おしかったな。。。
ってな活躍のおかげで今年もクラスマッチ総合優勝!!しかも二位には17点差!圧倒的だね。(私は何もしてないけどね)
スポンサーサイト
18:46:31      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

