--:--:--   スポンサー広告  
2006.03.14.Tue

知ってます?白日ですよ白日。(日本語でいうとね)

あ、お返しもらました~
先生からはバーバリー(余談:私の友達はこれをブルーベリーと読んだことがある)のハンカチを、塾の先生にはケーキ5個を!
たった二つのカップケーキがよくもまぁ、こんな変身を遂げたな、と思わずにはいられませんよ(笑)


どうやら、私の三年間通い続けた塾がなくなるそうで。
おいおい、その話聞いたの一週間前だよ?それ、連絡するの遅すぎない?
いい加減な塾だとは思っていたが、まさかそんな大事なことまで言わないとは。。
まったく。
今日だって、最後の授業だってのに、全生徒3名(この時点で既におかしい)のうち出席したのは1名だけ!(つまり私ですよ、ええ。)
・・・先生が塾やめたくなる気持ちが分かる気もします。
スポンサーサイト
22:59:49      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

