--:--:--   スポンサー広告  
2006.03.12.Sun

あー、テンプレ変えました。
やっぱ春でしょ?
今まではなんか秋っぽいって言うか、自分にしては派手な背景だったな、と。。
基本、白い方が好きなので。はい。

でもね、この桜、実はすっごい気に入ってない。サイドバーのアイコンも。
なんか薄いピンクが嫌いなんだよなぁ!!!(`´メ)
(なのになんでこの桜を選んだの)


てことで、また変更するかも。。
にしても、最近、ろくな記事書いて無いな・・・
まぁあと一週間もしたら春休みなので、その頃になれば、またなにか変わるかも・・?(なんて曖昧なんだ)
スポンサーサイト
22:23:12   カスタマイズ   TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

noneさんこんにちは、お久しぶりです。
昨日お邪魔したらちょうどテンプレートの変更をした直後みたいで。
行間の点線がノートみたいで可愛いですー
いっつもnoneさんのところのブログは雰囲気が優しくて大好きです(言っちゃったゲフゲフ)

この桜、私は結構かわいいと思うのに。
新しいテンプレに期待しながら1週間見納めします(どっちなの)。

それから気になることひとつ。
私、noneさんにちゃんとメール返しましたっけ!(健忘症め!)
最後のメールにフラグがつけられているんですが、返信マークはついてなくて。
もし返していなかったら、ビシッと叱ってあげて下さい・・・!

ではでは、お邪魔しました。
Humpty | URL | 2006/03/13/Mon 17:43 [EDIT]
こんばんは!
こちらこそ、お久しぶりです<(_ _)>
ありがとうございます~**
かわいいなぁ、と思ったのにそれを生かせない自分が悲しい;;
自分のセンスのなさに驚きを隠せませんが、(なんだよそれ)でも、これ、私、別に、、、(言葉になってない)

すいませんすいません;
メールとめちゃってるの、私です!
Humptyさんからはばっちりしっかりお返事いただいたのに、私ったらそのまま。。
すいません本当に!近々必ず返しますので!!(今すぐじゃないのかよ)


あ、あとこんなところで言うのも変なのですが、BUMPはユグドラシルもいいですが、jupiterも最高です。
車輪の唄、カルマ私も好きです~(^▽^)/
sailing day、オンリー ロンリー グローリーも好きなんです^^
(私、好きだって語れるのが少ないから、話せることが嬉しくってしょうがない/笑)

ではでは、コメントありがとうございました*

none | URL | 2006/03/14/Tue 22:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

