--:--:--   スポンサー広告  
2006.03.05.Sun

テスト期間がどういうわけか、土日をはさんだ3/2~3/7までなので、気持ちを維持することが出来ず、すっかりネット中毒者に戻っちゃいました!てへっ☆(キモウザい)


昨日、念願のDVDレコーダー買っちゃいましたぁ!(母が。)
ハイビジョンはお預けです。個人的にはそれ以前に、BSが写るようにして欲しいです。(NHK衛星放送見たいんだよ!!)

でもね、やっぱり機械って使いにくいね。多分、自分が機械の製造者(あるいは設計者)なら使いやすいんだろうとは思うけど!!
そんなことは一生できないでしょうが。


ってことで、テスト勉強をしなきゃいけない現実に戻ります。現実逃避は一時的なものでしかないんだよっ!
14:51:39      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

