--:--:--   スポンサー広告  
2006.03.01.Wed

いつどんな時だって、tvを見る時間だけは惜しまないテレビっ子ですっ!たぶん。でも、あんまりはっきり言い切ると語弊がある気もします。。だってさ、やっぱり否が応でも減ったりするじゃない?テスト期間だからさ。。
うん?あ!じゃあ、テレビっ子改め、ネットっ子にしよう。(支離滅裂だなこいつ)

違うよこんな話がしたいんじゃなくって、、
昨日の歌のうまい芸人スペシャル見てたんですけど、、
オリラジ好き!!好き!!(とにかく主張)
かっこいいよ。うん。好きだ。(三度目)

それだけ!しょぼ!
18:32:01      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

