--:--:--   スポンサー広告  
桐谷さん、ありがとうございます!

にしても、よくこんな面白いバトン、思いつくよな~と。

でも、私、たとえ、とかうまくないですし、何より他人に影響されやすいから潜在的に誰かに言われたことを意識してそうだし!

そんな感じですが、がんばっていきますね~

1.自分を色に例えると?
自分を?なんだろ。私、友達からはよく【透明】って言われるんですよ。(色じゃない)
うーん。じゃあ、汚い青で。裏返すと真っ黒なんだよ。(わかりにくい)

エメラルドグリーンですか!そんなきれいな色に例えてもらえるなんてすっごいうれしいです!(悦)
でも、期待に答えられなくてすみません。。


2.自分を動物に例えると?
メガネザルで!過去に一回だけ、言われたんですよ。
「メガネザルってのがいるんだけど、それってきっとnoneのことだよね!」みたいな。よく分からない友達が多すぎるんだよ…
でも、自分としては、『ラクダ』がいいです。よく分からない繋がりで。


3.自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラ?!!好きになるキャラが自分に似てるわけないじゃないですか!(自分をどこまで嫌いなんだ、っていうね)
ってことで、パス!(そんなのアリ?)

…強いて言うなら、 ジャッカルで(テニスですよ立海大の)
ぜんっぜんスキじゃないですけど!(強調)



4.自分を食物に例えると?
みかん で。
あの当たり外れの激しい感じが似てるとも似てないとも・・・
あと、あの存在感の薄さで。でも、万人受けするんだよ!(そこは私に当てはまってませんが)

桐谷さん、海苔ですか?!実は今、私のオフでのあだ名、「のり」なんですよね!!(漢字でいうと、海苔子)
・・・このテンションはおそらく、親近感、です。


5.次にまわす5人を色で例えると?
Humptyさん、どうですか??(初めて誰かに回そうと試みる台詞を言いましたよ!)
私からみたHumptyさんは、白と黒と赤で構成されてます!(多大にHPのデザインに影響されてる)
受験で、大変だとは思いますが、もしお時間許すようでしたら、よろしくお願いします!<(_ _)>
スポンサーサイト
00:40:25   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

