--:--:--   スポンサー広告  
2005.09.19.Mon

いや、タイトルまんまだけどさ。

私がこの未知(または道ともいう)を歩き出すきっかけとなったものだね。うん。そもそも、これスポーツ漫画じゃねーだろ!ほも漫画だろ!と世界の中心でさけびt(古)
...すいませんすいませんorz

で、好きなのは忍足さんです。一生愛し続ける自信があります。(ストーカー?)
でもオープンで生きていくほど勇気と自信がないので隠れオタで。(ソッチの方が怪しい)
近しい友にはすっかりばれてますけど。いいんだよその友もみんな腐ってんだから!

もーあの人のために私はジャンプを買いました。ええ。出番の時だけ友達に教えてもらって。(無駄な労力)

この人も雲雀さんと同じ理由で好きです。むしろ理由なんて一つしかありませんから。ええ。
でもって、好きなのは跡部様とですね。はい。あのお方は様なしには呼びかけられませんから!
ともかくなにもかもが恐ろしくすばらしい人だと思う。いろんな意味で。

跡部様とが一番好きだけど、でもやっぱり誰とでもいい。愛でられ虐げられてたら本当なんでもいい。(馬鹿)

っというか、なにげに世間一般では逆が好きなようですね。
っていうか、私ももともとは逆でした。ええ、友はそっちの方が6:4の割合で好きだったからね。(またなんて微妙な!)
でもいつも何かが違うと感じていて(そもそも跡部様がそんなのが嫌だった)ある日偶然逆に出会って運命を感じました。それ以来、一生を誓ってます(阿呆)

また馬鹿なことを話してしまった。  とか今更。
スポンサーサイト
16:00:19      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

