--:--:--   スポンサー広告  
分かります?この大変さ。
世の女性で、バレンタインデーを心の底から楽しんでる人なんているのか、聞きたいよ。
絶対、疎ましがってるね。絶対。(強調)

いろいろ準備しなきゃいけないわけですよ。すごい人ごみの中、材料を買い揃えたり。売れ切れてて店はしごしたり。


今年は、簡単に「マドレーヌ」です。私はもちろん作れないので簡単なんていえないんだけど!!
母がね、一時喫茶店で働いていて、そのときにケーキを作ってたんですよ。だから、普通に焼けばうまくいくはずなの!
まぁ、うまくいかないんだけどね。我が家にオーブンがない為に。
とにかく、なんでかわかんないけど、母が試作を何度も作ってて。横でインフルエンザ上がりだってことにかこつけて何も手伝わなかった私は「この人、試作するにもお金かかること知ってるのかな」とかのんきに思ってるわけですよ。ええ。
そんな感じで家族バラバラ、バレンタインは無事終わりました~(端折りすぎて展開がよくわからない;)


結論:
ラッピング用品は100均で買うと必ず誰かと被る。(by友人N)
ラッピングこそ、バレンタインで一番大切な部分である。
スポンサーサイト
18:41:43      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

