--:--:--   スポンサー広告  
2006.02.11.Sat

すいませんすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  (平 謝  り)
せっかく桐谷さんに回してもらったのに、ずっと放置で。。
しようと思ってしてたわけでは・・(必死の言い訳)


そうですよね!桐谷さんの萌えの解釈で私も答えていきたいと思います。はい。
では早速。


1.萌属性を正直に答えよ。
正直に?・・・黒髪です。!あと、眼鏡も!!
黒髪で眼鏡と来ると大抵策士or天才or腹黒(もうこの分類自体偏ってる)なので、そういうのもスキかもしれません。・・・スキかもしれないどころか大好きです。


2.萌衣装を答えよ。
わかんない。ってか衣装はぶっちゃけどうでもいい。。
でも、黒い服は好きです。つまるところ、スーツですよ、ええ。
あ、でも一般的な萌え衣装も好きです。もちろん。(馬鹿だ)


3.萌道具を答えよ。
・・・道具?小物、ってことでいいのかな…?
だったら眼鏡で。(また出たよ)
あと、桐谷さんと同じでネクタイ!!使い方もそれでいいと思います。それがいいと思います。


4.萌仕草を答えよ。
・髪をかきあげる
・指を組む / 足を組む
・眼鏡をはずす
・眼鏡をかける
・眼鏡をあげる
・・・眼鏡ばっかやん。あああ、ねぇ、なんだよこれ。


5.萌場所を答えよ。
場所だったら、、保健室、公園、オフィス、体育館裏、教室、音楽室!
学校関係ばっかりだな!
でも、学校ってすごくいいと思います。体育館裏なんて私の通った学校には実際なかったですけど、夢として素敵なくらいリアルに想像できちゃってますね。むしろ、これは見えない現実なんだと思いますよ。はい。


6.回す人。
だれでもいいので私を助けてください。(唐突)
スポンサーサイト
18:23:17   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

