--:--:--   スポンサー広告  
2006.01.31.Tue

遅くなりましたが。。
KAT-TUN、デビューおめでとう!!
ぶっちゃけ、そんな前からファンってわけじゃなく。
10ヶ月?一年?くらいに嵌って。それからずるずる引きずられて、今では…まぁ、言わずもがな、ってやつですね(笑)
そんな私は亀担です。(でもね、それも曖昧だったりする)
作詞・作曲すごいらしいですね?でも、そんなに曲いいと思わなかったな…
まぁ、アルバム&シングルは買うだろうケド。(何のために買うのか、もはや意味が分からない)

春コンいいなぁ。でもチケットとれないしなぁ。(戦わずして負けた)
友達に「とって!」って言われてるんですけど、取れないですよね?会員じゃないのに。
はぁ。どうしよう・・・・・
スポンサーサイト
21:50:34      TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんわ
メロからとんできました。
よろしくです。。。

私もKAT-TUN大好きです。。。
ヒマきょん | URL | 2006/02/12/Sun 23:54 [EDIT]
こんばんは!初めまして!
メロ達申請、ありがとうございました<(_ _)>
よろしくお願いします♪

KAT-TUNは、本当最近スキになったばっかりなので、大声でいえない気がするのですが…(ぇ
かっこいいですよね~(*^^*)

ではでは、コメントありがとうございました~
none | URL | 2006/02/19/Sun 00:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

