--:--:--   スポンサー広告  
2006.01.30.Mon

今までずっと2年以上、N505iを使用してきて、ようやく今日、機種変することができましたぁ!!
まじうれしい。
ほんとうの狙いはN902iだったけど、この際そんなことはどうでもよくなりました。いえ、ほんとうは全然よくありませんけど、だからといって、どうにかなるもんでもないのは分かっているので、どうでもよくなった、ってことでいいんじゃないですか?はい。
ってわけで、心の整理がつかない!葛藤!

そんなカオス状態に更なる一手が。
なんと、今日、友達がD902iを買ったんだそうです。。
あーさいあく。羨ましくて仕方ないや(苦笑)


とにかく、買っちゃったもんはしょうがないんで、大事に使おうと思います。憧れのN902iを手に入れるまでは。(未練がましい)
にしても、なれない携帯ほど使いにくいものはありませんね!!
以外に、505iと操作が似ていることだけが救いです。(機械オンチ)

がんばって、弄繰り回さねば。
スポンサーサイト
00:02:05      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

