--:--:--   スポンサー広告  
2006.01.29.Sun

今日は土曜日でした。(日付変わっちゃったけど)
しかも、本来学校のあるはずのない第4土曜日でした。

なのにどうして登校しなきゃいけないわけ~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ということで、模試受けてきました。校外模試は初体験で、楽しかったんじゃないですか?(現実逃避)


英語、数学、国語を受けたんですけど、英語のリスニングで機械が音とびしちゃってて。
どうなることかと思ったよ(・・;)
のため、本来なら2回しか聞けないはずの会話文を3回も聞いちゃいました(苦笑)
まぁ、何回聞いても分からないものは分からないんだけど!(開き直り)

にしても、本来、テスト中って試験監督の先生はずっと待機してるはずですよね??
なのに、一人も教室にいないってのはどういうこと?!!
どうしてテスト配ったらすぐ職員室に向かっちゃうわけ?!
落丁や質問があったらどうするつもりだったんだろう、と3限目の国語のテストの最中に気づきました。(なんでテスト中にそんな余裕が)(諦めの境地)


まぁ、テストはいいんですよ、ええ。大体分かってた結果通りになりそうですから。(最低な結末)
ただ、問題はそのあとなんです!
もともと学校周辺のJRは本数が少なくて一時間に一本しかないんですね。(単線だから)
まず、一本目にごくごく自然な流れで乗り遅れて。(テスト終わった時間がぎりぎりだった)
で、暇をもてあましてブラブラしながら駅に行ったら、ちょうど電車が発車して、2本目にも乗り遅れる。時既に二時間経過。
こうなったら、バスに乗ろう!と寒空の下、友人と二人バスを待つこと20分。近所のおばさんからバスはガス工事のため、迂回運転しているので来ないことを知らされる。無駄骨。
30分後ようやくきた電車に乗るが、数分後降り、乗り換えるために20分待つ。
みたいな。
ぶっちゃけ、阿呆らしかったです。待ちながら。
こんだけ乗り遅れると逆に今日はこういう運の日なんだ、と開き直ることも可能になりますから、恐ろしいものです。(何)


結局、その友達と4時間近く二人っきりでいたという事実に驚く。
スポンサーサイト
00:44:20      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

