--:--:--   スポンサー広告  
2005.09.19.Mon

ええと。てなわけで突然ですけどここは腐女子日記に変更です!このタイトル身も蓋もねーな!えー、この単語の意味が分からない方はすぐに引きかえすことをオススメする予定です。

で、順を追って話しちゃっていきたいと思いますけど、どんくらいなら話しちゃっていいのかな!だって私変態だもんね!

まずリボーン!から。
そもそもこの漫画を知ったのが数ヶ月前…ジャンプを買ってたまたま見た、のが始まりでしたね。んでそこで何やらカッコイー人に出会っちゃってもーだめ私この人もろ好きなタイプなんじゃないのみたいな。

その人こそ、雲雀様です。とにかく好きです。カッコいいとかそういう話じゃないです。(じゃどういう話だよ、みたいな)とにかく好きです。(繰り返し)

だって私の萌属性黒髪ですからね。(誰も聞いてない)
黒髪でプライドが高くてSっぽい人が大好物です。特に一番最後が重要です。むしろそれさえあればなんでもいいです。
つまり、私の中で顔の良さは特に関係ないわけで、だからかっこいいとかも関係ないわけで、むしろ鬼畜っぽいとか最大の褒め言葉ですから。
だからといって私はMなわけでなく。自分でいうんもなんですが、ドSなはず。(変態)
つまりはそういう人がこー虐められてるとか虐げられてるとかを見ると興奮するっていうか、めちゃいい絵なんちゃうのみたいな。
変態でごめんなさい。

ってな感じで、もーちょっと前のジャンプ発狂もんですよ。なにあれっ傷だらけじゃん苛められちゃったじゃんちょやばいって!!みたいな。


なにを言ってるのこの人?と思われた方はすみやかに健全な場所へ逃げてください。一生私はこんな感じで生きていこうと思ってます。(何がいいたい)
でも、もし機会があれば日常生活にもどってみたいです。真っ当な人生を歩んでみたいです。(だって腐女子だからね)
あ、ちなみにこれだけじゃ何やら誤解を生みそうですが、私は決してノーマル好きじゃありません。ま、「腐女子」の時点で誰もが気付いちゃうと思いますけど!

とりあえず、相手は誰でもいいです。好きにしやがれ、状態です。総受け?(わー頭沸きそう)

でも今は十分に雲雀さんを苛めてくれそうな六道骸がいいと思います。か、野球少年山本。むしろ他のキャラ知らねーだけだろとか禁句です。(真実は時として人を傷つける)

っていうかあれこれってマイナーなのかしらんと今気付いた。世の中はツナを愛でてるんですね。不良と野球を応援してるんですね。(獄寺だっけ?)
なんでこー気付いたらマイナーに走ってるんだろ何私が変態だから?別にいいもんね。変態の方が人生楽しいんだって。(自分談)
スポンサーサイト
15:27:17      TB-0  CM-6 

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして! 桐谷といいます。
萌属性黒髪に異常に反応しました。笑
雲雀さまいいですよねー!そして絶対総受けであるべきだと思います。
私も雲雀を苛めるのには骸が一番適役だと思うんですが、世の中では骸雲雀を薦める人は中々居ないみたいで・・・・。

いきなり意味の分からないコメントをしてしまってすいませんでした。
もしコメントを受け付けてらっしゃらなければ、無視して下さって結構です。
乱文失礼致しました。
桐谷 | URL | 2005/09/20/Tue 22:59 [EDIT]
はじめまして!コメント大歓迎ですっ!!

桐谷さんも、「黒髪属性」だったりします?いえ、絶対そうですよね!黒髪、って和風美人を連想させますモンね!(聞いてない)

ええ。ええ。(激しく同意)
骸さんでいいと思います。骸さんがいいと思います。(強調)
うわぁ!初めてです。私の好みを変だと言われなかったのは。(どんだけ暗い人生だよ、みたいな)
まして、何やら同属の匂いまでしてきてますさっ!(失礼)(すみません;)

コメント、本当にありがとうございました。っていうか、調子に乗って失礼な事をばかり...(/_;)
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
none | URL | 2005/09/21/Wed 23:55 [EDIT]
こんにちはー! 返事がやたら早くてすいません 笑
レスありがとうございます!

私、黒髪大好きなんですよ!!!!
ていうか和風美人って・・・・! だ 、だ い す き・・・・・・!(気持ちが悪い)
絶対、可愛いより美人系のがいいですよね!
私も同属の匂いがすごくします 笑
いや、でも私は変態要素も強いのでどうかな・・・・・・(エー

とにかく、こんな気持ち悪い奴ですが、これからストーカーのようにお邪魔すると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

追記*もしかして、もう一つブログをお持ちなんですか?

桐谷 | URL | 2005/09/22/Thu 00:28 [EDIT]
こんばんはー!私は逆にレスやたら遅いので困ったもんです!(威張っていうことじゃない)

ですよねですよね!!黒髪いいですよね!どの漫画にも必ず一人はいるという。ね。うん。黒髪、ってのはそんだけ需要が多いんだよ!(思い込み)
そうそう。だって、ショタとかマジ無理ですもん(だから聞いてないって)
あんまり小さいと逆に違和感が・・・あ、これは年齢にも身長にも適用!(日本語がおかしい;)
黒髪は美人って相場は決まってるんです。黒髪の運命!(萌

ってことは、もしかして変態仲間、ってことですか。そうなんですか。(確認)
あと、鬼畜っぽいのがお好きだったりしませんか??
私はもーマジでそういうのが好きなんで、そういう系の変態でしたら、めちゃ同属だと思われます!
きゃ-、ここに変態がいるさっ。(笑

こちらこそ!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ストーカー大歓迎です!((笑


*****
そうです!もう一個(正しくは二個?)持ってます。
こことあともう一つは勉強を兼ねてお借りしてます。んでもって、本命ではバリバリ日常話してます。ハイ。萌え無しです。
だから気分的にはこっちが隠しで、向こうが表、みたいな??(意味不)
none | URL | 2005/09/22/Thu 22:43 [EDIT]
こんにちは! またお邪魔してしまってすいません。

黒髪いいですよねー! 更に欲を言えば、ちょっと長めの黒髪とか最強に好きです!(聞いてない)
いや、黒髪なら大抵誰にでも萌えるんですけど 笑
ショタは私も幼すぎるとちょっと無理です・・・。
ショタの相手が大体おじさんだったりするのでそれがちょっと・・・・(偏見

変態仲間!!!爆笑!
でも変態仲間と言うのはあまりにもnoneさんに失礼な気がするので、変態は私だけでいいです 笑

というか き、鬼畜大好きですよ!(大好きて・・・・
えっと、もうnoneさんに、最初から私の趣味がバレているのではないかと逆に心配です 笑
言葉責めとかよくないですか?(あれ、この発言本当に変態っぽいな・・・・。

*****
もう一つ(?)のブログは日常話メインなんですか!
是非そちらにもお邪魔してみたいです。 
そのうち探し当てるかもしれませんので、その時は「あ、来たな」と思って放っておいてやって下さい。笑

本当に長々と失礼しました。 それではまた!
桐谷 | URL | 2005/09/23/Fri 08:48 [EDIT]
こんにちは~!

ですよね!!
ここまで趣向似てる人がいるなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まさにその通りです!!長めのがいいです!ちょっと肩にかかるくらいが好きです。(別にもっと長くても好きです)
幼すぎると本当、私自分が子供嫌いなんでそういう目で見てしまう・・・orz

むしろ私のが失礼なので全然気にしないください。(というか私が気にしろよ、って話ですね)
そして、仲間でいてください(笑

本当、胸がキュンって!!(古)
鬼畜さんをみるともー胸が高ぶります。変態です。
骸さんが好き、って言う人の半分はそういう鬼畜っぽい人が好きなんだと信じてますっ!!
言葉責め、いいですよね!精神的に追い込まれていく様とかもいいですけど、やっぱり肉体的なのも捨てがたいみたいな。(結局、なんでもいいらしい)


*****
そーです!
でもそっちだと年齢モロバレなんで、「あれ、この子そういう話していい年齢じゃないよね?( ̄□ ̄;)!!」とか思われちゃいそうです。。
ぜひ探してみてください!
何から何まで、ここと同じ人がやってますから、ブログのタイトルから管理者の名前まで全部一緒です。すぐ見つかっちゃいます。
あ、でも、一応隠れオタなので、ネタバレはご遠慮ください…;
チキンハートはドキドキです。(意味不)

では!書き込みありがとうございます(o^∇^o)ノ
none | URL | 2005/09/23/Fri 15:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

