--:--:--   スポンサー広告  
2006.01.27.Fri

まったりぐだぐだモウロク記のHumptyDumptyさんから回ってきました!

長い間、止めててすみませんでした;
もう一つ、謝らなくっちゃいけないことが…
回してもらった、ってことは確認していたので、「音楽」というお題なのは分かったんですけど、ログが流れてしまったみたいで。。。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
もし、質問違ってたら、、、、笑って流してください(最低)


1.パソコンもしくは本棚に入っている「音楽」
パソコンにも本棚にも入ってませんね。はい。
実はCD買わない方針なんで、あんまりないんです…
主にレンタルかな?のため、MDが増殖中。にしても、置き場所無くて困ってる!!!(^^;


2.今妄想している「音楽」
妄想してる音楽?!!!
え、これどうしたいいんだろ・・・ たまに頭の中である曲がリピート再生状態になったりしません?別にそんなつもりないのに、頭からはなれない、みたいな。(結局話そらした!)


3.最初に出逢った「音楽」
最初に出会った?!・・・また難しいな;
小さい頃からエレクトーンを習ってたんで、自分の知る限りでは3歳くらいに聞いた、「ちゃん、ちゃ-、ちゃん♪」っていう礼するときに先生が弾く音かな。うん(苦しい)


4.特別に思い入れのある「音楽」
思い入れがあるのは、千と千尋の神隠しの主題歌「いつも何度でも」
学校で伴奏を誰にするか、っていうの二人で争って。それを決めるために学年全員の前で弾いたのを覚えてます。結果、もう一人の子に譲ったんですけどね(負けたともいう)
私が唯一楽譜を見ずにピアノで弾ける曲。(そういう意味で思い入れが)


5.バトンを回す5人
ごめんなさい。これもまたまたストップで;
スポンサーサイト
20:37:13   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

