--:--:--   スポンサー広告  
で、今日は8:00集合。でも電車ないから7:30には学校到着…そもそもこのご時世に朝の通勤ラッシュなのに一時間2本しかないってのはどういうこと?!絶対おかしい・田舎すぎんだろっ( p_q)エ-ン
しかも、これってサラリーマンより早いんちゃうん?! 電車も空いてる、っての。(休日ってこともあるけどさっ)


学校着いたら暖房ついてないし!! 何、この酷い待遇。新年早々?!みたいな。
今年一年こんなんなんかな、とネガティブ思考で一日スタート。
先生たちも忙しそうに暇をもてあましてるし(笑)(結局、やることあんのは上のお偉いさん達だけだった)(そりゃ下っ端は指示がなきゃ動けないもんね)


で、しっかり指示を受けないまま、本番へ。

ってか、何で先生たちみんな「誰かが説明するでしょ」なノリなの?!
おいおい。私たちに指示するならするでちゃんとしてよ、ね?
なんていい加減な学校なんだ・・・
受験に来てた小学生見ながら 「こんなとこ、来ないほうがいいよ」って本気で思ってしまったよ{汗}


試験は国語算数45分×2、理科社会40分×2の計3時間弱(休憩時間とかあるから)
試験監督係の生徒はその間中ずっと後ろにおいてある椅子に座って監督してる先生の補助。
て、言っても、トイレに付き添ったり、落ちたもの拾ったり、質問が出たら本部に聞きに行ったりするだけ。


重要な仕事かもしれないけど、正直45分はきつい!!
私の担当した教室なんて、物も落とさないし、トイレにも行かない。質問もなし。


……私の存在意味なし?!??
前日、前前日と睡眠時間が通常よりも短かったからか、あるいはポカポカと暖かい暖房の効いた教室での退屈な時間が問題だったのか。
すっげ眠たいの( ̄Д ̄;;
思わずウトウト転寝しちゃったよ…うん。監督の先生にも起こされなかったからさ。。
いびき、かいてなかったかどうかが心配・・


で、お昼は学校から支給されました~。それぐらいしてもらわないとね?(笑)
サンドウィッチとオレンジジュース。
あのー、すっごく貧相な気がします。はい。
もうすこし張り切ってもいいんちゃう?あんなにたくさんの受験生から受験代もらってるんだからさ!
一体いくらだよ、と聞きたい。(絶対100万はあるもん!!この話やらしいな;)(受験費用、なんであんなに高いのか不思議)




そんな感じで無事試験監督補助も終了~~
ってか明日からテストだよ(*ノ-;*)エーン
まだ宿題も終わってないのに…(自爆) 

スポンサーサイト
16:10:56      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

