--:--:--   スポンサー広告  
って、タイトルらしいタイトルで自分でもびっくりしてます。真面目やん。(根っからの)

もう、今年も残すところあとわずか、っていうかもう終わるって言うか。

年末はこのままパソコン三昧で、年始は帰省して、福袋でも買い漁ることにします。(ぇ)
ってか、帰省先が、携帯の電波も入らない、みたいなところなんで、ネット状況厳しいだな。回線事情で。
駄目だよ。パソコンにそんなに触れられないなんて!(毎年毎年この時期言ってるんだけど・笑)

… やっぱり、新年といえばお年玉だな!(結局金だよ)(なんてヤツ)
00:15:21      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

