--:--:--   スポンサー広告  
2005.12.19.Mon

ってのは不可能ですね。予定では何にも買わないはずだったのに、帰ってみれば両手に荷物。
ごめんよ、母。物欲にかなうもんなんて何もなかった!


で。
うん。結局全部自分が悪いって事も分かってる。
危機感が足りなかったってのもあるし、油断した、ってのもあるし、やっぱり大人じゃない部分に漬け込まれたりしたら、もうなんともできないんだって身にしみた。
汚い。手口が。
分かってて騙されてる自分も嫌だし、騙されておきながら抜け出ようともがくのも滑稽だし、はたからみれば二人ともおかしいんだろうけど。
ああ。自分、結構潔癖だと思ってたのに、案外そんなことない、って思い込もうとして失敗して吐き気がこみ上げてきて、でもそれも一瞬で、きっといつか忘れるんだろうなぁとも思うけれど、忘れずにトラウマになるのかもしれないと思うし、結局何が分かったんだっていわれると、ただあいつに触れられた肩は汚れた、ってことくらいだ。
00:33:13      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

