--:--:--   スポンサー広告  
2005.12.18.Sun

…おぉ!!桐谷さん家から、ついに眼鏡が我が家にもやってきました(何)

今回もちょっとずつ付け足してきますね*


1.脳内を占めている眼鏡の容量。(好みの単位で)
3モル。
多いのか少ないのかすら分からない状態。(でもおそらく多い)


2.眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
かけて欲しい?うぅ…5人はきついぞ??
そもそも、純粋にどうしようもなく眼鏡萌なんで、好きになるキャラ&人が全部眼鏡って言うね・・・うん。だから、今さら眼鏡をかけてもらう必要もなく。。
・赤/西/仁
なんかの機会でかけるのを見た気がする・・・?けど、絶対かっこいい。で、亀となかよくしてればいいんだ。(ぇ
・亀/梨/和/也
いや、ほらクールビューティだからさ!ってか、今一番好き。なにあのコ、可愛い!!みたいな。
・山/下/智/久
うん。ごめん。ジャニオタ目前なんだ最近。(死)いや、ほら、マジでかっこいいやん?…三次元にはしっちゃう!(馬鹿)
・六道 骸
絶対、似合うよ!(別に眼鏡してなくても十分素敵だけど!)(したらしたでまた違った魅力が)
・浩一 (やべぇ、苗字がわかんねぇ)(っていうか、出てたっけ?苗字。見た覚えがない)
キャットストリートっていう少女漫画に出てくる人。IQ200の天才少年で、ほそくって、黒髪。…黒髪!(そればっかり)



3.思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
・忍足侑士
とにかく好き。何で好きなのかはよくわからないけど(笑)
・薬師カブト
わかんないけど、↑といい、この人といい、腹黒い、っていうか策士な人が好きみたいです。あとは丸めがね?(笑)(いや、冗談ですけど!)(やっぱ眼鏡は黒ぶち)
・藍染惣右介
あれ、これ眼鏡キャラに入れちゃっていいのかな…??
むしろ私は眼鏡かけてないときのが好きなんですが(爆)かけてるのもいいよ。
ってか、柔和な感じの人は好きじゃないから、あくまで、眼鏡をはずす直前を、って感じで!(無理やり)

・オリラジのメガネ  >>藤森慎吾 だそうで す。知ってるわけないよっ!
・・・名前がわかんない;
あの人、顔が好きとか、メガネを好きとかを通り越して、見てるだけで好きすぎてたまんなくなる(狂)
やばい。やばいよ。現在、かなりツボッてる。イイ!!

・アジカンのボーカル(ごっち?)
なんかね~始めて見た時に惚れた。今は…ノーコメントで。。(というかあんまり顔を見る機会がない)


4.よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
眼鏡は特に指定なし!ぶっちゃけ、眼鏡ならなんでもいい(爆)
こー、眼鏡さん、ってクールなイメージありますやん?あれ好きなんですわ。なんか、意味もなく直視できないくらいの動悸が。(アブナイ)
やっぱ、萌える仕草は眼鏡のウェッジを押し上げる時?中指で!
あと、眼鏡をはずすとき。(はずすときって必ず伏せ目がちじゃないですか!色っぽいよ!艶っぽいよ!)


5.バトンを回す5人
あー、すみません。アンカーで。
回してもらうばっかりで、、申し訳ないです…
ってか、交友関係の狭さが明らかになるので、毎度毎度、最後の質問は胸が痛くなるとです。(こんなの書いてるから寒い人なんだよ)

23:13:30   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

