--:--:--   スポンサー広告  
2005.09.19.Mon

すぎて意味が分からない。
とか、それ以前に、そもそもここがメインじゃないから、そんなに更新頻度高いわけないんだけどさ。いや、なんだこれ。そもそも私の目的とかもう前回書いたように意味なくなっちゃってるんだよ。

ていうか、あれ、もうここ、私、好きにしちゃおうかな!!
だって、誰も知ってる人見てないわけだし。
あー、でも、今更自分を出す、とかできないんですけど。
嘘に馴れすぎて、本当のこととか萌えとか話すのめちゃ恥ずかしいんですけど。
あれ、これってなに?
一生私、心の中ですら、恥ずかしくって本当のこととか妄想とかできなかったりするんじゃないの?



の前に、この記事自体が相当恥ずかしいんですけど。
萌えとか妄想とかいってる時点で異常なくらい恥ずかしいんですけど。
で、この話よりも前に、つまり前の記事ですでに、暴露話する、っていっちゃってるんだよね。なのにまた同じこと話してるんだよね。呆けってこわい。
スポンサーサイト
14:55:04      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

