--:--:--   スポンサー広告  
2005.12.15.Thu

桐谷さん本当にいつもいつもありがとうございます♪♪
名前バトンだって!!・・名前?

(いやもう、意味わかんない前振りいらないから!・必死)


1.貴方のLNまたはHNは何ですか?
none です~。あ、紛らわしいみたいですが、あくまでローマ字ですから!「のん」ではなく「のね」と読んでください!!


2.LNまたはHNの由来は何ですか?
今まで使ってたHNは本名だったから、面白くなかったので「いっそ変えちまうか!」なノリで。
ひらがな二文字にあこがれて(可愛い感じの名前にしたかったってのもある)、「のね」にしたのに、ひらがなだと恥ずかしくって恥ずかしくって穴に入ったまま消えてしまいそうになったので、結局ローマ字で。
・・・自分が何をやりたいのかまったく理解できない。


3.差し支えなければ本名もお願いします。
早紀(さき)です。なんていうか、ほら。うん。(兎角恥ずかしいらしい)


4.本名の由来は何ですか?
えーと、「なんでも先、先こなせるように。人の先に立って歩けるような人間になって欲しいから」だそう。
先、先って名前にその漢字含まれてないじゃん!むしろ合ってんの音だけじゃん!みたいな(苦笑)


5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
LN??(言葉自体知らないらしい)
HNは前にも書いたようにローマ字で「saki」


6.今までにこの名前を可愛いと思った事はありますか?
うーん。大体、名前ってのはその名前を持つ人と強く結びついてるから、印象自体が名前から来るのか人から来るのかわかんないんで曖昧ですが、「阿結(あゆき)」が一番のお気に入り。二番目は「彩耶(さや)」 漢字がきれい。


7.本名、LN又はHNどちらが好きですか?
HN?でも、本名も別に嫌いじゃない・・・っていうか、本名で私を呼ぶ人が少ないからよくわかんない、ってのが本音。


8.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いや、それはないです。(キッパリ)
そもそも、なんかそれじゃ面白くない。(なにが)
今度はもっとずっと女の子女の子した名前がいい。(『まちこ』とか『ゆみ』とか)そんで、実際に性格もそれに見合ったものになるのか実験したい。(自分を実験台にするってのはどうなん??・笑)


9.バトンを回す5人
あの、その、えーと。。 桐谷さん本当にごめんなさい!!m(__)m
毎度毎度バトンとめちゃって… 
っていうか、むしろこれを見たすべての人にバトンを渡したいけどそれは無理だから、じゃあ公平に誰にも回さなければいいんじゃないの?みたいな気持ちだからです。そんな馬鹿な理由はありません。嘘です。(最悪)
もーむちゃくちゃだけどここで終わり!!


も、本当、面白い回答なんてできませんって…!!!(そんなこと、はなから誰も期待してない)
バトンは今あるのを真似して(いい加減)、誰かに回した時点で完成だと思います。桐谷さんのバトンは全部私が奪い取ってやる…(ストーカーの始まり)
必要なのは、ヤル気と思い切りとささやかな時間の余裕だと思います。…作っちゃえ!(単細胞)
スポンサーサイト
17:16:37   バトン   TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは~!
ブラインドタッチバトンといい、名前バトンまでありがとうございました!
「阿結」というお名前、本当に綺麗な名前ですね!私は自分の名前が何だか古風な感じがして、そういう綺麗な名前にすごく憧れます。。
noneさんは「早紀」さんとおっしゃるのですか!
「のね」と言うお名前とはまた何だかイメージが違って、「早紀」というお名前も可愛らしいですね~!羨ましいです。

バトン、実は昨日速攻作ったのですが、何だか気恥ずかしくてすぐに消してしまいました;;
もし私に向けられた言葉では無くとも、作っちゃえと言って下さってとても嬉しかったです・・・!ありがとうございました!

それではまたお邪魔させて頂きます~。
桐谷 | URL | 2005/12/16/Fri 03:24 [EDIT]
こんにちは!!!

こちらこそ、バトン、ありがとうございました!回してもらえるなんて思ってなくて、嬉しかったです。本当にありがとうございます。

そんなそんな。。
私は「まり」って名前、とってもいいと思います。まず二文字ってあたりいいですよ!(二文字が好きらしい)
古風、っていうよりは日本人特有の良さのつまった名前だと思います。それに愛らしい感じがする。(年上の方にこんなこと言うのは大変失礼だと思いますが;)
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ♪

ええ~!!消されちゃったんですか~!? その幻のバトンを奪いたいです。(さすがのストーカーもお手上げです)
もし、また作ることがありましたら、是非、回してください!お願いしますm(_ _"m)ペコリ
(ちなみに作っちゃえ!はいろんなところに向けていったもので、桐谷さんに言うにしてはとっても失礼かなとも思ったんですが、自分としてもまぁいいかみたいな曖昧さでもってそのまま残留という形に)(意味が分からん)

ではでは。また~
none | URL | 2005/12/16/Fri 19:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

