--:--:--   スポンサー広告  
またまた桐谷さんとこからバトンを無理やり奪ってきちゃいました。
例えるなら、『アンカーの人に手を伸ばしてバトンを奪い取り、あたかも自分が最後の栄光を得るかのように走る勘違いもいいところなヤツ』ですかね。(長)


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、 答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
もう一度、 ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです!


Q1.生年月日を教えて下さい。
19○○年8月24日。(無意味な伏字)


Q2.TV番組と言えば何?
うーん。。テレビはうるさいから好きじゃない…(でもドラマは好き)(矛盾)


Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
今はKAT-TUNが好き。っていうか嵌ってる。後はドラマの影響で菅野美穂とか。。女の人は丸顔っぽい人が好き?


Q4.辛い食べ物といえば何?
とうがらし。(あれ、これ食べ物だよね?)


Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
なし!(断言)


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
好きな虫もいれば嫌いな虫もいますね。はい。庁(蝶)にいい思いで(思い出)はない。


Q7.カラオケの十八番は何?
カラオケにいかないからパス!!(さみしいやつだ)


Q8.5秒で「ブラインドタッチバトンなんて余裕だぜ!」 と入力して下さい
ブラインドタッチバトンなんて余裕だぜ!(やった!できた!!)


Q9.バトンを回す5人を教えてください。
バトン渡す相手を見失うハプニング発せ宇(発生)



…っていうか、最近ブラインドタッチを極めようと日々練習にはげんでるんであんまり面白い回答(という名のミス)がない…
(ちなみに間違っちゃって意味のわかんないのはこの色で訂正してあるよん)
とりあえずアップしちゃうけど、これ全然面白くないじゃん・・・!!
バトン、うまく生かせなくてごめんなさい;
00:15:22   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

