上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--   スポンサー広告  
2005.12.12.Mon

友達はよく私と友達あてに手紙を書くんですけど、(というか一枚の紙を二人で共有する感じ)(どうせ話したいことなんて一つだから、という理由らしい)(ちなみにオタな会話なんだけど!)

先日、見せてもらった手紙に
「○○(私の本名)は作り笑いが上手い。」
って書いてあってびっくりした。
普通そういうの、って隠すんじゃないの…??
オープンなだけいいのかもしれないけれど!(個人的にはどっちでもいい。)(どっちでもいいけれど、隠すなら最後まで隠して欲しい)(中途半端はよくないでしょ)

・・・内容として、そんな作り笑い上手い、ってのは褒め言葉じゃないでしょう?(私にとっては褒め言葉ですが)
別にそういう認識だってことは前から知ってたからいいんだけど、こんなに堂々と言われたのは初めてだ。。しかもなんの悪気もなく。(苦笑)
ってか、この手紙を読んで一体どんな反応をしろと!?!そんなの普通の神経してたら返答できないと思うわけですよ、ええ。
(私は普通の神経してないからなんとか切り抜けることができた、んじゃないかな)(笑/えない)


はは!これはもしかして腹の探り合いの一部だったのか!?だったら私は早速リタイアしなきゃいけなくなるよ…
ほとほと困ったもんだ…(自分がな!)
(って結局また暗い話を)(これ、結構書きながら自分で突っ込みいれたりしてるから面白い)(別に、冷静なもう一人の自分がいて、別の思考をもって私に話しかけてくる、なんてファンタジーなことは言わないけど!)(そこまで自己認識できるほど大人じゃない)

スポンサーサイト
23:08:24      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。