--:--:--   スポンサー広告  
2005.12.12.Mon

っはいはい。
なんか最近私が本屋でジャンプを買う時、友達が離れて立ってるんですけど、なんの嫌がらせですか?!!
いっときますけど、私チキンなんでそんなの耐えきれませんよ。
現に、今もちょっと思い出して凹んでる!(泪)

なんかねー、自分で自分のストライクゾーンの狭さにびっくりする。。
誰か一人を決めたら、そのほかの人がどんなに格好よかったり、可愛かったりしても、それを素直に認めずに、好きにならないようにしてる自分がいる・・・・・・・・!!!
意味が分からない!!別に一人だけを好きになる必要ないのにね!!

なので、リボーンは近頃読むのが苦しいです。(何)
だって、骸さん、好き・・・!!
でも、私の本命は雲雀さんなので好きになれない…(もう↑で、好きっていっちゃったよ)

でも、あのビジュアルじゃないので半減。(なにが)
ああ、あの打ち抜くシーンはとにかく美しかった。。うん惚れる!

ってことでまとめると、ディーノさんにも気があるので私の心はズタズタよ、ってことです。はい。



っでもね。
土方さんかっこいいと思うよ!マヨネーズは受け入れられないけど。(それってあの人のほとんどを否定してるようなもんだよね)
ネウロもね、うん。あの人は一生あのままだと思う。
んで、恋次の敵(名前わかんない)がなかなかいいと思う。うん。(友達の受け売り)
悠も好きだよ。

…あれ、黒い髪の人がとにかく好きみたいだ よ?
(そして、今更ながら感想じゃあない。)
スポンサーサイト
22:26:09      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

