--:--:--   スポンサー広告  
本日、学校帰りに見てきましたよー!!

なんか正直そんなに見たいと思ってなかったんだけど、ノリと成り行きで見ちゃいました。
(だって「Mr. & Mrs. スミス」のが絶対面白そうじゃん!美しいじゃん!見たかったよ)

んでもって、感想(反転) ↓

っていうか、本読んでる人には絶対物足りないと思う!!
本にはあんなに伏線はってあって、緻密なプロットとか感じられたのに(素人の癖に大口叩くんじゃねぇ)
どうでもいいですが、これからあんなにいろんなことヌケヌケでちゃんと話がつながるか心配です。余計なお世話です。
あと、予想外にクラムがかっこよかった。セドリックは個人的にあんまり好きな顔じゃなかった。(何を目当てに映画見てんだ)


以上!感想らしい感想じゃないんで、伏せる必要なかった!(馬鹿)
23:10:05      TB-1  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
映画ファン待望!の『ハリー・ポッター』シリーズ、第4章がいよいよ劇場公開されました!今回の見どころは大きく分けて4つ!まず、冒頭のクィディッチ・ワールドカップの決勝戦!競技会場のスケールのデカさといい臨場感といい、最新VFXの技術が冴え渡る!...  続きを読む?
映画とはずがたり 2005/12/05/Mon 00:37
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

