--:--:--   スポンサー広告  
2005.12.03.Sat

なるものを難解イデアリズムの桐谷さんから受け取りました!!ひゃっほーい!!バトンなんて生まれて二度目だww
桐谷さん、ありがとうございました!!!

>>印象
えへへ~!!褒められちゃった!!!きゃー!!!(情緒不安定)
大人っぽいって!!あはは!老けた子供と言われ続けた甲斐があったね!むしろ、今この瞬間のためだけに今までの苦痛はあったんだと思うよ!!若年寄!
愛にきてください。 会いに来てください。待ってます!!
はっはは。きっともう出会ってる!町ですれ違うくらいには。
と信じてますから。ええ。


ってかんじで、スタートしちゃいます。はい。
一気には答えられるかわかんないので、少しずつ付け足しながら!!
(以上に!マークが多いよ)(無駄にハイテンションだよ)
あと、もし内容、かぶってたらすみません; とりあえず、先に謝っておこう。多分かぶるから。(どんな自信だよ・笑)
でもしょーがないですよ。人の好きなところや嫌いなところは似てるんだから!!


1.廻してくれた方に対して印象をどうぞ。
大人っぽい方だなぁと。(しょっぱなからかぶっちゃった!桐谷さんすみません;)
あと、出会ったきっかけが雲雀さんなので、雲雀さんみたいなイメージが。(お前いい加減にしろよ)
黒髪で、芯が強くって、しっかり者で、孤高。(あれ、孤高っていい意味だっけ…)
それと同時に、確実に年上の方だなぁって。なんか言葉からあふれ出てる!
(なのに、初めっからタメ口で申し訳ありませんでした;気さくな方だからといって、それに甘えてぶしつけな自分が…)
いろんな意味で憧れです。ブログも面白くって、ほとんど毎日お邪魔しちゃってます!ビバ☆ストーカー!
優しいし、寛大な方だと思います。

まとめちゃえば、とってもすばらしくいい人だってことです。(最悪なまとめ方)


2.周りからみた貴方はどのように見られてますか?5つ陳べなさい。
・他人に興味がない
これ、前の担任に言われて。(っていうか、「私の問題点はなんですか!!」ってしつこく聞いたからなんだけど!)
かなりショウゲキテキでしたね。カタカナになるくらいには。っていうか、根本的に人としてまったくできてない、ってことでしょ?つまり。
かるく人類であることを非難されました。以上。
(そして、今でも結構引きずってて、いつも心の片隅で気にしてる。)

・自己中心的でワガママ
これは保育園に通ってるような頃から中学校まで言われ続けました。先生に。
「命令口調で喋ってる」「友達をパシリにしてる」とかいろいろ。

・何を考えてるのかわからない
ですって。いっつも尊大な態度をとってた罰ですね。思考回路が少々奇抜な形をしているらしいです。
あと、私にどんだけ褒められても褒められてる気がしないそうです。むしろ、けなされてる気がするんだって!ミラクル!(自分がな)
あと基本的に「本当は賢いのに故意に馬鹿な振りをしてる」と思われてるそうです。おい。本当に賢い人はそんなふうに思わせたりしないと思うぞ!そして私はそんなつもりまったくない。(そして他人からの信用もまったくない)

・変人
いや、まぁみなさん理由はいうまでもなく明らかですね。(悲しいことに)
先生たちも頑張って少しはいい表現で注意しようとするためか「いい意味で変わったお子さんですね。」とどうしようもない顔をしながら母にいうので、聞いていて子供心に反逆心を抱きました。(何故)

・目立ちたがり屋
「自己中心的でワガママ」と少しかぶる?
もー女王様然としたいらしく何かと前へ前へ出たがる。そして命令する(最悪のコンボ)
そうして、日々大人に睨まれてた訳ですよ。
「こいつ、何様のつもりだ?」ってね★(かわいく言ってみても内容が内容なだけに重いー!!)



3.自分の好きな人間性ついて5つ陳べなさい
人間性が好きなわけじゃないと思うから、微妙…
だってそんなの気にせず好きになったりするもんっしょ!!
ってなわけで
・謙虚な人
図々しい人、知ったかぶりをする人は無理。あと、思い上がってる人。見てるとどうしようもなくなって陰険な方法でその考えを改めさせる。(だから私こんなに他人から信用ないんだ!驚)
・強い人
あんまり弱くって、いつも誰かにもたれかかってるような人は嫌。せめて弱いなら弱いなりにも、自力で立とうと努力してほしい。(と、ほざいてみる)
力が、って訳じゃなく心が強い人がいい。羨ましいのかも。

・察しのいい人、気のきく人
基本、私はおかしな思考回路をしてるし、口調は早口だし、滑舌悪いしで、聞き返されずに会話を成立したことがないという、とんだ意思疎通できない人間なんで、少しの言葉で多くを酌みとって貰えないといろんなことがスムーズにいかないんですね。はい。(理由、全部自己中心的なものだ;)
・自分を正しく理解している人 理解しようとしている人
自分もわかんないくせに人のことをとやかく言うのはおかしい。
・ノリのいい人
私、自分が結構寒い人間だってわかってるから、そういう人が何か仕掛けたときに無視されたり、気づかれなかったりすることのつらさがよく分かるので、ノリのよくない人は嫌。
っていうか、後で居た堪れなくなるから。。



4.では反対に嫌いな人間性は?
っていうか、3.好きな人間性は?の理由で全部答えちゃってるよ;
おいおい…これ、同じことの繰り返しになっちゃう。
あと、少々行き過ぎた発言があるとは思いますが、、お許しください。(所詮そんなヤツなんですよ)
・思い上がった人
(`×´)丿ウザイ!!自分の方が優位に立ってることを前提にしか話ができないなんて可哀想だよね。しかも大抵そういう人は空気が読めない…
・空気の読めない人
いや、ほら、うざいやん?そういうの。
邪魔しやんといてほしい、っていうか、むしろ邪魔?

・表裏のない人
これって普通、好きな人間性ですね(苦笑)
逆にびっくりしてどうしたらいいのかわかんなくなるから。周りがみんな裏表あるような人ばっかだからかな?
やっぱり少しはあった方がいいと思う。本音と建前くらいには。
っていうか、裏表を作らないで生きていけるのが、本気で羨ましい。

・輪を乱そうとする人 特別視されたがる人
そういう人に限って、果てしなく凡人なんですよね。理想の自分と本当の自分の区別がついてないって言うか…きつい言葉で言えばね。
せっかく人々(というか、輪の中心人物)が輪を作り上げたって言うのに、些細なことでそれを崩されるのが嫌。規格外のことをされると対応できないから、ってのも一理あるんだけど(苦笑)

・好き嫌いの激しい人
他人から受ける嫌悪や憎悪の感情ほど恐ろしいものはない。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像、ってだけなら、『すべての人間に好かれる人間』に。
もう少し近い理想なら、『人の気持ちが分かる人間』に。


6.自分を慕ってくださってる人に対して叫んでください
(あくまでいること前提ですが)
ありがとう!!きっとこんな私だけど、あなたのことは心から信用していると思います。(笑)
恩はきちんと返す人情家を目指してますから。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ(印象付き)
・・・すみません。私がアンカーということで;
大好きな人がいないという寂しさ。(そして、唯一無二のその人はすでにバトンを受け取ってしまっているという寂しさ。)




こんな根暗でニートになるにちがいない私に、バトン回してくださってありがとうございました!!
精一杯答えました。(そのせいで異常なほど長くなってるケド…)
ではでは。最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
23:06:38   バトン   TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは!
突然回してしまったにも関わらず、答えて頂けて嬉しいです!完成心待ちにしてましたv
って、ええええ!?私そんな・・・考えが暗いだけで全然大人っぽくないです・・・。ひ、雲雀!!!!すいませんすいません勿体無いお言葉を頂いてしまって・・・・ありがとうございます!しばらく誰にも褒められなくても生きていけそうなほど褒めて頂けて凄く嬉しいです。
そうですよね、絶対どこかですれ違っていると思います。笑 でもいつかほんとに直面しに会いに行くので覚悟しておいてください!笑

noneさんの回答を読んで、あ~私にもこんなところあるなぁと思い、色々と自分のことを考え直そうと思いました。自分の性格の直したい所がたくさんあり過ぎで・・・・。

本当にどうもありがとうございました!
またお邪魔させてやってください。失礼します~!
桐谷 | URL | 2005/12/08/Thu 00:12 [EDIT]
桐谷さん、こんばんは!
いえいえ!とっても楽しかったです。ありがとうございました(o^∇^o)

やっとこさ完成しました…長らくお待たせいたしました!!
こんなに時間かかっちゃったけど、満足いくまで書けたんでよかったかな?とも思ってます(笑
バトン答えるのはいろいろ悩むけれど、それでいろいろ考えられる訳ですからいいですよね!(何が言いたい)
改めて、直さなきゃいけない所を発見しちゃっいました。
前には気づいてたのに、今ではすっかり忘れてたところとか…

よかったです!『雲雀さんみたい』は自分の中で褒め言葉なのですが、それが他の人から見てもそうだ、っていう自信がなくて…
(だって雲雀さん、って独自性あふれてるじゃないですか!)(えっ。これ、もしかして墓穴掘ってる?;)

このバトンは、勉強になりますね。本当。
しかも、今たくさん出回ってる(っていう表現でいいのかな?)から出会う確率も高い!!

私はとりあえず、普通の人になりたいと思います…(苦笑)(目標、低っ)

会いましょうね~!!
県庁所在地によく出現すると思われます。はい(笑

ではでは。こちらこそ、ありがとうございました♪
none | URL | 2005/12/08/Thu 20:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

