--:--:--   スポンサー広告  
2005.11.28.Mon

いつの間にかすっかり恒例になっちゃってるじゃありませんか…


とりあえず、叫んどきます。

雲雀様ーー!!

かっこいい。かっこいいよ。惚れる!惚れてる!
やっぱり強いんだ。目にもとまらぬ速さで打ち合ったりしちゃうんだ、骸さんと!(最後が重要)
骨折られても立ち向かっていくのね。むしろ、どこの骨を折られたのかが聞きたい。(だって普通に動いてるしー!)
…骨折られてる雲雀さんのが重傷なんじゃないんですか?(素朴な疑問)


骸さん、死んじゃったの?!! そんな。そんな。。(これっぽっちも信じてないので大してショックじゃない  は ず)
でも、ビアンキに乗り移ったとか嫌だ。あの顔好きだったのに!!あの顔が好きだったのに!!(強調)
…次週怖くて見れない。それに、多分もう雲雀さん活躍しないし…(倒れちゃったカラ)
せめて骸さんが頭ぶち抜くところは見ていて欲しかった!寝顔すっごいかわいいし、雲雀さん!
じゃ、ここはとりあえず、ディーノさんが来てなんとかすればいいさ。(投げやり)
14:59:16      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

