--:--:--   スポンサー広告  
2005.11.23.Wed

っていうか、1回1回前置きする必要、ない気がしてきた…

なんかね。もーしばらく時間を置いて、落ち着かないと何も考えられない状態だよ。うん。

きゃー!!!!!! (結局叫ぶ)

かっこよかった。美しかった。強かった。最高。
小鳥を手なずけちゃう様な可愛い面も見れてとにかく幸せだった。ずっと待ってたかいあった!(そんなに待ってたわけじゃないけど)
やっぱり強いんだ!千種や犬に雲雀さんを任せなかったのは、やっぱりめちゃ強かったからなんだね!すぐかみ殺しちゃうから!!
山本はあんなに苦労(?)してたのに、一瞬で犬に勝っちゃった。。
それはそれで山本が可哀想な気がする…(だって、雲雀を助けに来るのは山本なはずだからっ!)(思い込み)
で、次は面白帽子の千種ですね。(絶対あればごっちだ。)
さっさと勝って、骸さんと再戦すればいい。うん。私待ってる!(希望)


っていうか、毎度毎度感想が雲雀さんについてだけってあたりかなり痛々しいじゃない。おいおい:
21:06:54      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

