--:--:--   スポンサー広告  
2005.11.20.Sun

今日は朝一から(具体的に言えば9:00から)友達の家にお邪魔させていただいてDVDとかなにやらを見てました!!

見たのは moon child と ラルクのプロモの数々 と FFAC(←これは間違ってるかも…でもこんな感じだったと思う)

FFは初見だったんであんまりよく話分かんなかったけど、美形がいっぱい出てるヤツだってことはよく伝わった。グッジョブ!!

moon childはhydeさんとGacktの演技が面白かった。(みんなは下手だって言ってた)(でも、だからこそ可愛いんだよね!!)吸血鬼っておいしいよね!!(敢えて詳しくは語らない方向で)
…ファンの方、すみません。(でも別に悪く言ったつもりではないんだよ)(もしかしなくても褒めてる)

プロモはあんまり覚えてない。というかそんなにラルクの曲知らないから、申し訳なかった。うん。


…結局、ラルクファンの友達と一緒だったからこのセレクトな訳です。はい。趣味丸出しですね…
スポンサーサイト
23:40:46      TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは!
ええ、えええ!?ちょ、その並びうらやましいです!今度は是非私も呼んで下さい!笑
FFACはお花畑のクラウドが可愛すぎて倒れそうですよね・・・。moonchild、面白かったですか。笑 私も一度見たんですけど、演技下手なのがさらに面白くて微笑ましかったです。というか二人が美しすぎて、確かhydeさんは金髪・・・?その金髪に見惚れていた記憶があります。笑

プロモの方は、曲知らなかったら確かになかなか興味持てませんよね。でもラルクのプロモはお金かかってて面白いので、いつか是非見てみて下さい!Driver'sHighとSTAY AWAYがおすすめです。(出た!ラルクファン)
noneさんは音楽はどういうのが好きなんですか?すごく聞いてみたいです・・・!気が向いたら教えて下さい。

それではお邪魔しました!
桐谷 | URL | 2005/11/21/Mon 05:09 [EDIT]
こんばんはぁ~!!コメントありがとうございますm(_ _"m)

もちろん!今度は 下弦の月 と 真夜中の弥次さん喜多さん を見よう、って話になってます。 あとは諸々のアニメとか。(駄目な奴等)
アニメファン(ちょっとだけ)でhydeファンな友達とジャニオタで美形ファン(範囲広っ)な友達がいるので主にその二人の好みに影響されたラインアップになってますね、はい。
私は後者の方の友達に影響されてるんで、心持ジャニオタです。(でも本当のオタの人から見たら全然そんなことないと思う)(一般よりちょっと上なだけさ所詮)

あれ、何の話だったっけ??!(間抜け)
・・・話を戻して。

クラウドかっこよかったです!!!
でも私は社長に惚れました(/∀\●)
だってあんなマント(?)かぶってるのにちゃんと美形なんだもん!想像はスターウォーズの人(ハゲのキモイ人)だったんでかなりギャップに驚いた。んで嵌った(笑

moon child、内容はあんまりだったけど出演者は最高だった。あの二人だけでも成り立ってた気がする!
(構成、っていうかシナリオが好きじゃなかった。設定はおいしかったのに!!)(まだ言ってる)
そうです!金髪短めで、最後はちょっと長くなって襟足肩にかかるくらい。可愛い~

はい!また友達に借りてみようと思います!(その友達は虹が好きらしいです)(豆知識)
ラルクファンなんですか!身近なラルクファンがまた一人、増えました(笑)

私、音楽は最近の流行のヤツを手当たり次第に聞いてたりします。んで、大体(友達曰く)もさいヤツ等に嵌るそうです。で、(美形好きな友達)みんなから反感&批判をいただくと。
アジカンとかレミオロメンとかバンプとか好き。
ケミストリーとかポルノグラフティーとかサザンとかも好き。
ELTとか柴咲コウとか島谷ひとみとか宇多田ヒカルとかも好き。
つまりほとんど全部好きです。はい。(挙げるだけ無駄な労力になりそうなので、これでもまだほんの一部です。)


ではでは!ありがとうございましたぁ(*゜▽゜)ノ
none | URL | 2005/11/21/Mon 18:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

