--:--:--   スポンサー広告  
2005.11.15.Tue

いやいや。さっきの記事は前振りですよ
本当に言いたかったのはこっち↓

*****
  
やっと復活!! きゃー!!!
本当かっこいい。素敵です。美人です。大好きです。
いや、雲雀さんの話ですが、ね。

もーねー、校歌が流れたその瞬間、私は復活を確信しました。(むしろそれって遅いんじゃない?確信するの)
うん。

かっこいー!!(そして、振り出しに戻る。)

っていうか、ネクタイは?!どーしてしてないの?!
んでもって何、その着衣の乱れは。(またこいつはそういうとこばっかり見てるから)(だから馬鹿なんだよ私は)(馬鹿のが人生楽しいけどね)
21:58:42      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

