--:--:--   スポンサー広告  
2009.03.08.Sun

新しいって何だろう?
古いものとは違うってこと?
おんなじものが廻ってきても、それは新しくはないんだよ
前とは違うってことは必ずしもいいことじゃない。
単に新しいだけでは、なんの価値もないんだ。

***

おぉ!無事受験期脱却しましたー やっほー!!
なんだこの開放感は!!やばいぞやばい。今ならなんでもできる気がする!

ということで、第一志望ではないにしても、なんとか希望学部には入学できそう。
結局、大学は地元です。よ。
やっぱり、私には例の関西圏の大学は難しすぎた!!笑


一番行きたい大学、一番行きたい学部、正直今でもそれを見つけられてはいない。
ただ、まわりに流されて、ただ、自分の体裁を考えて、
このままどこかに流れ着ければいい、程度にしか考えていないから、きっと私はいつか大きなミスを犯すんだろうな。っていうか、もしや、今現在進行中でミスってんのかもしれないんだけどね!笑


心の中がからっぽなのかもしれない。



今は相当遊びまわってるよー
でも、残念なことがあって。
入学してからはTOEICテストがあるから、勉強しなきゃいけないんだよなー
それがすっごく苦痛なのです…
勉強なんか手に付かないんだぜ…!笑
スポンサーサイト
21:26:25      TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

happ!ness.
おめでとう御座います。
正直クラスの友人よりも気になっていたので(笑)、
noneさんの嬉しそうな姿があって本当に良かった。

またメール等等お送り致します。*
Humpty | URL | 2009/03/10/Tue 01:45 [EDIT]
wel!come.
Humptyさん、ありがとうございます~
本当に一時はどうなることかと…!笑

またお話しましょう!!ええ、ぜひヽ( ・∀・)ノ ♪
none | URL | 2009/03/13/Fri 13:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

