--:--:--   スポンサー広告  
ただ前ばかり見て走り続けることができるほどの精神力さえあれば
できないことなんてなにもないのに


ひたすらに 必至に 

ただ前ばかり見て走り続けることができるほどの一本道さえ用意されていれば
できないと悩むこともないのに


***

夏休みよさようなら!こんにちは新学期!(早い

気持ちの上ではすっかり、新学期だよ。早くみんな学校にこればいいのに。
家にいてもさみしいだけだしー勉強進まないしーする気ないしー
ううう、今週もまた模試だよこの模試で私の進路決まるよ決まるよ

担任は秋までしか待ってくれないんだって。秋の結果が悪かったら志望校を一個(?)ランク下げな、って言われてる。
・・のに、別に危機感を持ってない自分。笑
だって、別にあの大学じゃなきゃいや、ってのもないしなー・・・今更だけど。
いやいや、こういうのも全部、自分に逃げ道を用意してるだけなんだよね。わかってても言わずにはいられないこの脆弱な精神をどうしようか・・・!!笑



あ、全然関係ない話だけど、
最近テレビ見てて! なんか、最近の人は鼻呼吸じゃなくて口呼吸してる人が多いんだって!
んで、改めて考えてみたら、すごい勢いで自分の口、開いてンの!ありえないよ。ほとんどずっと口開きっぱだったんだってww
特に、運動した後とか、全呼吸中95%くらいが口呼吸!
あー、もちょっと心がけて、口閉じよう、うん。笑



家の人がクーラーつけるのを阻止してきた。信じられん!w
ってか、クーラーなしで、室温27℃って、、我が家の風通しの良さ半端ないよ。笑



以下、今日の日本語!(タイトル・・・笑)

遮二無二(しゃにむに) 
ほかの事を考えないで、ただひたすらに。

敷衍(ふえん) 
おし広げること。 意味・趣旨をおし広げて説明すること。例などをあげて、くわしく説明すること。

奸計(かんけい)
よくない計画。わるだくみ。

論難(ろんなん)
相手の誤り・欠点などを論じて非難すること。

矜恃(きょうじ)
自分の能力を優れたものとして誇る気持ち。自負。プライド。

スポンサーサイト
17:41:33      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

