--:--:--   スポンサー広告  
かがやくのは だれのやしん?
たにん との ひかく に みずからの いばしょ を おく なんて  どうして そんな むずかしいこと を。

のぞんでいるのに のぞんでいないといってみたり、
やらなきゃいけないことを やりたくない と いってみたり、
いつもいつも まわりへのえいきょうだけを かんがえて いきて いかなくちゃいけないのに


じぶんをつくるのは じぶん の はっする ことば であって
じぶんをつくるのは どこまでいっても じぶんじしん でしかない

***

夏だ!来た来た8月だ!

相変わらず、毎日毎日能天気に生きてます、ハイ。
でも、そろそろ精神的に勉強をしなきゃいけないことに気づいたらしく、(ってかいい加減精神的に追い詰められ始めてるのかもしれない!)
夢見が最悪でした。

普通に第一志望落ちる、って担任に言われてた。しかも、絶対、とまでいいやがったよ・・・
んで、よくわからん市立校を進めてきた。県内の。笑

夢とはいえおそろしい。
02:08:27      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

