--:--:--   スポンサー広告  
なまえ も つけられないような ことばたち は すべて ひとくくりの ななし に なってしまうんだ

***

今日は暑かった!夏日夏日!!

うわー、夏鬱だわー今から鬱だわー
そういえば、こんな暑さだったな・・窓から入ってくる風も熱風で、外にいるとじんわり汗かいてきて、とにかく不快な感じなのな。

まー、学校は今日からクーラー入ってたから、快適さを期待できそう。笑
いつもいつも早いんだよ、クーラーの導入・・・笑




ORANGEうまいうまい
スポンサーサイト
19:05:27      TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

おかえりなさい
のねさんのねさんおかえりなさい*
夏ですね、受験生の夏ですね!
しかしわたしは毎日チェロばっかり弾きこいてまともに学校も行ってなっ...おっと本音がげふんげふん(何でテンション高いの?)

勉強も大変ですがいかがお過ごしですか。
きになるきになる!なるなーる!(逝ってしまえ
みぐれっ...Humpty(← | URL | 2008/05/30/Fri 10:21 [EDIT]
ただいまです!
HumptyさんHumptyさんただいまです**
というか、お返事遅くなってすみません;
なんだかすっかりブログから足が遠のいちゃってて(苦笑

チェロばっかりですか~?だめですよ学校にもたまには、いかないと(意外に寛容な返答・・・笑
といいつつ、皆勤目指して日夜学校へ通う自分がいる…
6年制の学校なのですが、6年間皆勤の人とかいるんですよ!!
…か、かんがえられん…どんだけ強靭な肉体と精神を手に入れているんだ、って話ですよ。ええ。
ば、ばけも・・おおっと本音が。ww


勉強はですねーたいしてしてないのでまったくたいへんじゃありませんね。(ひらがなでごまかしてみる)
そろそろ周りの様子が殺気立ってきているので、肩身狭いです。。
Humptyさんはいかがお過ごしですかー!!?


というかですね、、あのお体のほうは大丈夫なのでしょうか??;
まったりもぐもぐにて病院という単語を見つけてしまい・・「えええ!!!?」みたいな!
しかも結構長期・・な感じだったり??大丈夫でしょうか?心配です~(ディスプレイの向こう側からの叫び)

なんか、一番に聞きたいことが後回しになっちゃってる感は否めないですが、、まーいいでしょ!でっしょ!(むりやり終わる
none | URL | 2008/06/09/Mon 02:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

