--:--:--   スポンサー広告  
それで あなたが どう こうどう する の か 、 どう かんがえる の か 、
それは あくまで あなたの じゆう なのだけれど 、 だけれど 。

まどわされないで
ながされないで

しんじる に あたいする ことだけ を えらびとって
わたし を えらんで

***

って感じのことを言っちゃいそうになった。これって結構だめなんじゃない?笑
もーねー、、いらっとしっちゃって。。(ちなみに実際いいそうになったのは上2行くらいだけね?)(無駄なフォロー笑)

最近、歯止めがきかなくて、どんどん自分に正直になってる(よくいえばな)
自由に生きるって、楽だけど、楽じゃない。あー、そんなこともないのか?人による、ってことな。
自分がそれでいいのなら、別に楽じゃない、ってこともないのかもしれない。。。
ってか、結局、節度ある我慢が一番うまくいくんだよね、なんてパラドックス。

テスト終わったけど、今度は模試漬けだよー
毎週模試だよー
・・あれ、これ普通なのか!?笑 普通の受験生の常識が知りたい。笑


見損なったCHANGEのせいで、今週のテストはボロボロだよ・・・(いいがかり)



あー、そういや、最近、初心に帰って、ひらがな大好き!、を実行してみたり。
にしても読みにくい。笑
スポンサーサイト
00:19:07      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

